SSブログ

麻雀と花粉症 [その他]

__sr_516341c3_5119bf48.jpg
花粉症でございます
*
花粉症で苦しむ皆様こんにちは
やっと杉が終わったかと思いきや
つぎは檜?かんべんしてよ( ̄◇ ̄;)
鼻水ズルズルでしゅーちゅーできね~
同士の皆様、も少しがんばりましょう!
*************************
TSUKASA会いんふぉめ
次回は4/13(土)PM1:00からです
前回も初参加の方が来てくださいました
また来てくれるかな?
来てくれるといいな
初参加大歓迎!
初心者大歓迎!
女性も大歓迎!
ちなみに恐妻家はさらに歓迎します(-。-;
特典として、つまてつが心から同情してくれます( ´ ▽ ` )ノ
**************************
5月はあの小林剛Pが来て下さいます
5/18(土)PM12:00~20:00くらいまで
トーナメント形式みたいだよ
ちなみにこっちは事前の参加申し込みが必要です
saved_quote_image_29411.jpg
待ってるよ!
**************************
 

TSUKASA会←入会案内はこちら

よつば会さま← 場所や活動内容はこちらのHPより参照

つかぴょん ← TSUKASA会代表はこちら

***************************

← よろしければクリックして下さい!
麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へこちらも!
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

lacky

甜茶よりもっと本格的なもの探してたらありました\(^_^)/

それは「ニーム」

お茶に煮出して一日二回ほど薄めに仕上げて飲むだけ!

たったこれだけで、花粉さんと縁切れました(^◇^)

よかったね\(^▽^)/
by lacky (2013-05-08 09:49) 

lacky

言い忘れてたけど、ニームは花粉症だけじゃなく、他アレルギー、ダイエット、リウマチや、肝炎、糖尿病から癌に至るまで効くらしいけど、子供と乳幼児を持つ母親、透析患者さんや「ニーム」そのものにアレルギーを持つ人は飲んじゃだめなんだってね。 それと飲みすぎると体温が下がってお腹にくるので注意! 先にパッチテストやってね。 じゃ健闘祈ります。ヽ(*'0'*)ツ
by lacky (2013-05-09 07:56) 

つまてつ

lackyさま

情報感謝いたします!ニーム探してみます( ´ ▽ ` )ノ

by つまてつ (2013-05-14 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。