SSブログ

ムカツクおやじ [閑話休題]

先日の事。

とある雀荘にそのオヤジはいた。

言われる前に言っておきますが

すでに私も自他共に認める立派なおじさんです。

私から見てさらにオヤジと言う事ね。

そーだなー。印象はひと回り若い肌ツヤのいいナベツネ?

419bd09633ef7e13449dfd4381c5c903.jpg

今回同卓するのは2度目。やな予感(;一_一)

以前の出来事

私がそのオヤジから9600を上がりました。

東東東⑨⑨⑨33345六七 ドラ5 東場の東家

ロン9600です。

あん?

9600です。W東ドラ。9600です。

あん?・・・(指を折って)   ごっぱ~?

いや9600です!

あん?・・・・・・・・・・・(指を折って)    ナナナナぁ?

だから9600ゆーとろーが!クンロク!(-_-メ)

omoshiro1958.jpg

 いらっ

このすべてのやり取りがちょー高飛車の上から目線。

イライライライライライライライラ

オヤジのくせにやけに肌つやがきれいな事でさえムカツク・・・

俺は強いんだぜ!と思いっきり感違いしたオーラがビンビン

とまあ、こんな事もあってその店からは足が遠のいていた。

*************************

先日、時間があったから寄ってしまった。

よせばいいのに・・・。

あら?どっかで見た顔?ん~~~~~~~~~~~

omoshiro1765.jpg

あ!

案内されたその卓にヤツが鎮座していたのです。

そのお話は次回で[揺れるハート]

← よろしければクリックして下さい!
麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ←こちらも!
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。