SSブログ

連行されてしまった・・・ [その他]

1-C-KEI247.jpg

土曜日は1:00からよつば会にてつかさ会、

夕方から内田塾で麻雀。←基本からしっかり学べます。

つかぴょんさんにとって頂いた5枚の採譜を自宅で検証してみて

あらためて思いっ切り雀力不足なのがよくわかる。(T_T)

今は初心者のつもりで内田塾で教わっています。

そして今日は朝から小田急線に乗って下北沢の雀荘へ行くはずだった。

麻雀、麻雀、麻雀!(-_-メ) 

そういって責めるつまつまは日曜なのに仕事。

とてもラッキ・・・いや、かわいそう。

勇み駅への道を急いでいたところ、

楽遊の常連であられるEさんに確保されそのまま楽遊へ連行。

楽遊は空調も効いてとても快適な雀荘に生まれ変わっていた。

残念なことに日曜日の私の門限は5時~6時。

これ以上つまつまの逆鱗に触れる訳にはいきません・・

ところが夕方、つまつまから残業だからと連絡が入った。

ラッキ・・・いやとてもかわいそうだ^^;  

延長。

最近、ノーレート雀荘として10時まで営業している楽遊。

若者が増えてとても賑っています。

皆、真剣で一生懸命打ってくる。

だから私も真剣に打つのだけど彼等は私が怖いらしい(-_-;)

こんなにやさしいのにね(-_-)

全然怖くないから遊んでね(^^)/

なんか何がいいたいんだろう俺・・・

***********************

新たな情報入手。来週こそほうろうです。

***********************

麻雀パラダイスロスト ←ジョジョ打ち注意

メンホンチートイツ ←あるしゃろはチートイありません

***********************

  ←怖くないよでクリック
麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ    ←ほとんど初心者だよでクリック
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にこ

うちの夫は
家族に
帰ってくるの~?
え~?
とか言われてるから
それよりマシかも[ウッシッシ]
by にこ (2012-07-03 17:29) 

つまてつ

にこさん

うん・・・。それよりはマシですな(-_-)

もっと優しくしてあげて下さいね^^


by つまてつ (2012-07-03 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。