SSブログ

フリー雀荘へ行って来ました?(オレンジハウス相模大野店) [つまてつの雀荘さんぽ]

logo.gif
4ad06ac47f8a5.jpg

オレンジハウス相模大野店

本日行ってきたのはオレンジハウス相模大野店。あの井出洋介プロのお店です。マナーや客筋ではピカイチと聞いていましたので勇んで行って来ました(-_-)

ide2008.jpg
井出洋介プロ 先日、厚木にも来られたらしいです。

 

ホームページで確認したところ開店は10:00との事でしたので少し前に到着しました。         お店は2Fです。ところが「お店は11:00開店です」との張り紙が!<(゚ロ゚;)> 電話入れたところ「平日は11:00からなんです」との事。「え~だって今日祭日じゃん…」ブツブツいいながら足はパチンコ屋へ…。勝てる訳ないですよね(/_;) ニューパルサーとタイガーマスクに5000P吸い込まれてトボトボとオレンジへ出直し。

お店に入ると知人のN氏がセットで打っておりました。フリー卓はまだ立っておりません。お店の方がセットで打っていたN氏の仲間だと思い込んだらしく「こちらへどうぞ」とN氏の後ろの椅子に案内されてしまいました。「ん…?フリーなんだけど…ま、いっか…」その内、ポツリ、ポツリと来店されるフリー客。先に卓がたってしまいました。1時間半が経過…。 今さらフリ―なんですけど…と言えず、また新しい卓も立ちそうもありません。、知人から麻雀のお誘いらしきメールも入った事もありお店を出る事にしました。麻雀を打つわけでもないただの見学者と化してしまった私に、スタッフの方はドリンクを何杯も勧めてくれ、退店時お見送りまでして頂きました。ありがとうございました!セットとフリ―卓を見学していたダケなんだけど非常に雰囲気の良いお店です!だと思います…(;一_一)

相模大野の収支は-5000P(パチスロ&パチンコ) 麻雀打ちに行ったはずなんだが…(-_-メ)  

でも地元のお店に出直したところ、手強い学生2人と、とっても良い麻雀が打てたので収穫はあったかな![わーい(嬉しい顔)]     終わりよければすべてよし! ちゅー事だ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。